※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで割と定期的に週1位の頻度で行為があって3人目産んだ後も1ヶ月検診…

昼間からすみません😖

今まで割と定期的に週1位の頻度で行為があって
3人目産んだ後も1ヶ月検診後からは変わらず週1位あったのがここ2ヶ月ほどないです😳

もうこちらも子供は望んでいないし子供はもう産まない。と思ったら特にしたいとも思わないので楽ちん〜と思ってはいるのですが
行為自体は週1でも1人で済ませることは週5以上あるような人でこちらが求めれば週7行為もいけるタイプの人です🥲

浮気、、?いやでもそんな時間ないしな。
1人で済ませてる?でもトイレにまで長女ついていくしそんな時間ある??
出さないと病気になる!と言ってたので抜いてない可能性はないとおもうのですが、、、
となるとどこで?いつ?大丈夫か?!みたいな😂

浮気されるのは絶対嫌だし求められればもちろん応じるけど
いま夫婦間も普通に仲良いしこのままほっといても平気ですかね🥺
こちらが求めれば向こうも応じてはくれると思うのですが万が一でも子供出来てしまったらと思うとなるべくしたくないと思ってしまいます😫
万が一出来たら夫も私も産む一択ですが🥺

生理周期安定したらミレーナ入れに行こうと思っててそれも夫に話してるのでそれ待ちですかね、、、
もやもや💭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういった話は夫婦間でしにくいんですかね?
私は長くあくときとかはそういやせんで大丈夫?1人でやる時間見つけれた?😂とか聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然出来るんですけどしてしまったら行為しなきゃ行けなくなるよなぁ、、、と聞かずにだらだら過ごしてます(笑)

やっぱり聞くべきですかね、、、😖
    このままでいいとは思ってないけど楽は楽なのでだらだらと、、、🤦‍♀️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気してほしくないなら先に聞いときますね😂!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那だけは浮気は絶対ない!はないですもんね、、、🥹
    今日聞いてみます、、、🥹(笑)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもない!絶対ない…は…ず…くらいに思ってるですけどね😂
    それでも不安がよぎります笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よぎりますよね😂
    子供産むと独身の子みたいにキラキラはできないしわたしは特にできてないので若い独身の子のが可愛いしキラキラしてるしいいよなぁ魔が差してしまったら怖いなぁと思ってはいます😂

なんかこんな話してたらめんどくささより怖さが勝ちました(笑)今日絶対話そうと思います🤣🤣🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ話してみてください😂😂!笑

• 2月27日

4ヶ月程、レスです。うちの旦那も性欲あるので、全くゼロになるとは思えないです。。
浮気か風俗の可能性あるのかなって思いました😂
ちなみに旦那はラブホ調べていました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気も風俗も100%ない!と思ってしまってる自分ヤバいですよね😇100%なんてないのに😂
    最近スマホ見たりとかもしてなかったので今日話して寝たあと見てみますー😂

• 2月27日

退会ユーザー

なにもないことを祈ってます😉

• 2月27日