※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで気が紛れないので困っています。高温期8日目で排卵日確定している方、妊娠検査薬で陽性反応が出た方いますか?

生理予定日まであと1週間が長すぎて耐えられません!!
どうしたら気が紛れますか😭
期待しないようにしようと言い聞かせても期待してしまいますし毎日ママリ見てしまいます。
高温期8日目で排卵日確定してた方、妊娠検査薬陽性反応出た方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も今高温期8日目でソワソワしてます🥺笑
一人目の時は11日目ぐらいにやっと薄っすら陽性になったのでまだ早いとは思いつつフライングに気持ちが傾いてます😂
質問の回答じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ありがたいコメントです!もう少し待つ心の余裕ができました😳

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か症状ありますか?😳
    私は排卵予定日後から下腹部にずっと鈍痛があったり眠気が異常だったりガス溜まりが酷かったり期待しちゃいそうな症状があってソワソワが止まりません😂まだ着床するかしないかぐらいの時期なのに😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所おりものがいつもより多いくらいで他はないですね…
    でも確かに眠気は分かる!初めて仕事寝坊しちゃいました。
    ママリんさんは結構症状ありますね!吐き気とか決定的な症状出てきてほしいですよね😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い赤ちゃん来てますように👶💕

• 2月27日