※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

子供が毎日夕方以降に37.5〜37.7℃の熱が出ている。昨日は喉の痛みと熱で苦しみ、坐薬を使って熱が下がり、就寝。痰が治らず、小児科に行きたいが眠気MAX。

毎日毎日…夕方以降になると37.5〜37.7℃まで👦熱が上がる🫠
昨日は喉の痛みと熱のしんどさが相まって(多分)、22時すぎ〜ギャン泣き……😭😭😇💔💔
久しぶりに坐薬使ったらさーっと癇癪治まって、30分後には👦就寝されました🫠
いつまでも痰がゴロゴロしてるの治らないし、昨日今日は早朝覚醒で昼間は熟睡……😴💤
小児科行きたいのに私まで眠気MAX……🫠🫠
(幾らか朝寝したんですが😭つらーい)

コメント

deleted user

お疲れ様です🥺

うちも、長女咳、次女鼻づまりからの発熱で午前中小児科行ってきました😭
病院つかれますよね🫠

お互い早く治りますように😭🙏

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    わぁ😭😭お疲れさまです😢💦

    昼過ぎまで息子寝ました🫠
    病院……😭😭これからまずは昼ごはんです🫠🫠

    早く治りますようにーー!😭🙏💦

    • 2月27日