※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

避妊を目的としたピル飲まれてる方いらっしゃいますか?浮腫だったり太っ…

避妊を目的としたピル飲まれてる方いらっしゃいますか?浮腫だったり太ったりとか症状ありますか?処方してもらうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫はあまり感じないです😌
ただ産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻ったのに、今は臨月の体重と同じですwww
産後半年で完母から完ミに変えて、ピルを服用し始めたので母乳をやめたから太ったのか、ピルで太ったのかは分からないです🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
はじめてのママリ

産前、1人目と2人目の間、飲んでました。避妊とPMSの緩和が目的です。
最初、合うものを見つけるまでに2種類くらい試しました!合う合わないは私の場合は生理の楽になった加減で相談しました!浮腫みとかはなかったですし、2人目妊娠前は飲んでましたが産後ダイエットでしっかり体重戻せました!
もちろん体質や合う合わないはあるかもしれません🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

• 2月27日
⁂

元々浮腫みにくい体質なのか妊娠中も気にならなかったし、ピルの影響も特になかったです!

ただ、太りました😂😂😂

• ♡♡♡

♡♡♡

• 2月27日