※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に教えていただきたいです🙇‍♀️明日、1歳2ヶ…

ディズニーランドに詳しい方に教えていただきたいです🙇‍♀️

明日、1歳2ヶ月(てちてち歩けるぐらい)と、3歳6ヶ月(100cm16kg)の子供を連れてランドに行く予定です。最後に行ったのは1年前の下の子がお腹にいる時なので、2人連れていくのは初めてです。
車で行きホテルに泊まる予定です。
ベビーカーは一つ持参します!

そこで質問なのですが、この歳でも乗れるおすすめアトラクション、これは乗った方がいいよーというもの、おススメスポット等、持参した方が良いものや事前に準備した方が良いこと等些細なことでもなんでも良いので教えて頂けると嬉しいです!!

乗り物に乗る際下の子は抱っこ紐かヒップシートを着用する予定です。

ウエスタンリバー鉄道と、河の上を船に乗って移動するやつ(名前出てこず🤣)は乗る予定です。
あと、美女と野獣には乗りたいのですが、ヒップシートでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美女と野獣末っ子9ヶ月の時に乗れましたよ!
ごめんなさい乗らせ方は
親の膝だったか1人座りだったか忘れました😇

ディズニーは1人座りできたら基本的になんでも乗れます!
ジェットコースターとか激しい乗り物だけ乗れないってイメージです!

うちの子たちはプーさんのハニーハント、
美女と野獣、アリスのティーカップ、
ここら辺が大好きです✌︎

服装は一応暖かい格好がいいと思います!
海風が体冷やします😇

• なつみ

なつみ

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました❤️
    翌日発熱したりでバタバタしておりました🙏

お勧めしていただいた美女と野獣、アリスのティーカップ乗りました🥺
    美女と野獣は上の子だけですが、、

最高気温は高かったのですが風が強くとても冷たかったので、厚着して正解でした🥺アドバイスありがとうございました🫶

• 3月5日
ひろ♡ゆい

抱っこ紐でも乗れるものは、
バズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、オムニバスとシアター系です🙌
なので美女と野獣は抱っこ紐やヒップシートでは乗れないので1人で座らせるか膝の上に前向き抱っこのどちらかです。
膝上の乗せた場合は最初から最後までずっと同じこと態勢でいる必要があります!
下のお子さんも、身長制限があるアトラクション以外は全て乗れるので、まずは抱っこ紐でも乗れるようなアトラクションで座らせたり膝上抱っこで乗せて様子見てから1人座りできたらOKのアトラクションに乗せてあげるのもいいと思います✨

日中と朝晩で気温差だいぶあると思うので着脱で調節できるものがいいと思います。
ベビーカー乗る子はそれにブランケット等で朝晩の防寒すれば大丈夫かと😊
中に着せるよりは羽織る物を温かいのにしてあげた方が日中は子供は特に動いたり代謝よくて暑くなると思います。

• なつみ

なつみ

その日かなり混雑していてあまり乗れなかったのですがスモールワールド、アリス、ジャングルクルーズ、マジカルミュージックワールド、下の子も乗れました!美女と野獣は下の子怪しかったので、上の子と2人で乗りました☺️

上の子は日中は薄手のパーカーで充分で、夜はとても寒くてダウン持って行って大正解でした!
    アドバイスいただきありがとうございました🥰おかげさまで1日楽しく過ごせました❤️

• 3月5日
のん

4歳、1歳半で今月行ってきました!
月齢近いので参考になれば🤗

下の子は基本マイベビーカー、上の子は歩いて疲れたらベビーカーステップに立ち乗りか座る。でめちゃくちゃ楽でした!💖

アトラクション待つ時は抱っこ紐、ヒップシートでOKです!
美女と野獣はヒップシートだめなので一人で座ります。
ベルト付きなので大丈夫でしたよ 😊🌟

美女と野獣、スモールワールド、マーク・トウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、プーさん、ジャングルクルーズは1歳児大丈夫かと!
美女と野獣めちゃくちゃいいのでぜひ乗ってくださいねー😍

• なつみ

なつみ

ベビーカーステップ、ちょうど頼んでいて前日に届いたので持って行きました!うちは抱っこマンでほぼパパに抱っこでしたが、何回か使えたので良かったです🫶素晴らしい商品ですよね!!笑

下の子は1人座り怪しかったので美女と野獣は上の子と乗りました!
    おすすめしていただいたので絶対乗りたかったのですが100分待ちだったので、お金払って乗りました🤣
    すごく良かったです❤️
    アドバイスありがとうございました😊!

• 3月5日