※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
産婦人科・小児科

子供が小さいのに高熱で辛いです。病院に行くのも難しいし、どうしたらいいか悩んでいます。同じような経験のママさんたちはどうしているのでしょうか?

みなさん子供が小さいのに
自分が高熱出たらどうしますか?😣

昨日から38-9度あってカロナール飲んでだいぶ体は楽になりましたがまだフラフラします😵‍💫

病院も考えましたがそもそも車の運転も危ういのに
子供2人連れて自分の病院受診とか無理ゲーです_(┐「ε:)_

そもそもかかりつけがないので
どこで受け入れてくれるのかもわからず🙄

こういうときママさんたちはどうしてますか?

コメント

deleted user

コロナで高熱出て動けなかった時は子供だけ旦那が病院連れてってくれて私は市販の薬と気合いで乗り切りました!

基本私は病院行かないです。

  • なぽり

    なぽり


    やっぱ気合いですよね🤣
    わたしも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 2月27日
yunon🌏

バファリンで熱下げてる時に
ばーと動いたりしますが
無理なのでひたすら横に
なって旦那の帰り待つか
SOS出します(笑)

  • なぽり

    なぽり


    わたしも体が楽なうちに動いてますがまた熱出そうです_(┐「ε:)_
    旦那に仕事休んでもらいたかったです🫠笑

    • 2月27日