※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

結婚後、賃貸に数年住み、4年後くらいには一軒家購入を考えていました。…

結婚後、賃貸に数年住み、4年後くらいには一軒家購入を考えていました。
当初義実家からは家具、私の実家からは家電製品を買ってもらったのですが、マイホーム用にと大きめのものを買ってしまいました…

しかし、義実家の自営業が赤字続きでまさかのローン審査すらできない状況です…旦那がそこで働いています。
黒字が3年続かないと事前審査すらできない…
しかも会社は900万近くの借金…

もうマイホームは諦めています。笑

ただ、ベットシングル2台買って、6畳の部屋に置いてるのですが、本当に邪魔です…
子供が小さいので下に布団を引きねているので寝室は布団が引き詰められた状態で終わってます…

しかし、義母が買ってくれたので安易に処分しよとも言えません…
旦那に、ベット2つといらなかったな〜ダブルベット1つにすればよかったな〜と言うと、まぁ今後使えるやろ!いいやん!って感じです…

はぁ😩🤦🏻‍♀️
ベットなんか買わなければよかって…

テレビボードも120センチ、テレビも49インチ…
何もかもでかい

コメント

ほのゆりか

ベットはバラせますよ