※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師とLINE交換し、雑談しているが旦那には内緒。技術は気に入っているが、口説かれても流している。通いたいがやめるべきか悩んでいる。

批判はなしでお願いします😐
担当の美容師さん(男)とLINEを交換しました!なかなか予約取れないのでLINEでいつ空いてるー?って聞くためです!
今までの美容師さんの中でわたし的にはいつも理想通りにしてくれてああしてほしい、こうしてほしいとすっごく言いやすいので通っています✨
最初はいつ空いてるー?ぐらいのLINEをしていてわたしが止めていましたがお互い既婚者、子持ちなので子どものことを聞かれたりしたら答えていて雑談も少ししたりしてました🤏🏻
そのうちに「〇〇ちゃんくると俺の癒しなんだよなー」とか「1番最初にきたときからめっちゃかわいいって思ってたー」とか言ってくるようになり、わたしとどうこうなりたいとか思ってるわけではなくてただLINEでそうやって言ったりするのを楽しんでる感じです🥲
でもきっと旦那が知ったらいい気はしないだろうしなあと思ってLINEはすぐに止めたりしてますが美容師としての技術は気に入っています。
だからこれからも通いたいと思っていますがみなさんならやめますか?💦
わざわざ旦那に言うことでもないし、でもその美容師さんに「そういうこと言うのやめて」って言うのもどうなのかとか、、
美容師って基本チャラいと思っているので(偏見すみません。男性の美容師さんのことです。)みーんなに言ってると思いますしわたしはあんまり気にしてませんが🤦🏻‍♀️

行ったときに口説かれたりしてもうまーく流してます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…なんか面倒なことになるのも嫌ですしLINEから予約取ったりするのはやめるかもです…😔
逆の立場で、旦那が女性美容師と冗談でもそういうやりとりしてたらなに?😡て思いますし(旦那にも美容師にも)
絶対どうこうなることはないにしろ、そういう営業の仕方しかできない人ってなんか嫌なので私は行くの辞めるか連絡辞めて最低限の店と客としての関わりだけするかにしておきますね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リップサービスって本当にあるんですね😂
    今まで女の人がほとんどだったので🤦🏻‍♀️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

今まで通りLINE交換する前の予約の取り方にします。
で、もしどうしてもLINEが必要ってなった場合のみあいてます?って連絡して必要以上な会話は避けますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🫠
    ありがとうございます♪

• 2月27日
ぴよぴよ

自分なら…
LINEでの予約をやめます!
お客さんとして、
プライベートと混ざらないように一線引いときます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ありがとうございます🥹

• 2月27日
ゆか

独身の時に、同じように予約取りやすくするためにLINE聞いたことありますが、気があると勘違いされました😅

お客さん口説いたり、私のこと好きなのかな?って思わせて、担当から離れないようにしてるリップサービス的なのもあるとは思いますが、ご主人がいたらいい気はしないですよね😅
逆に女性の美容師から夫にそんな風にLINE来てたら嫌ですし😅

どうしてもLINEしておきたいなら、美容師さんに会ったときに「旦那がLINE見ることもあるから、勘違いされそうなこと言うのやめてくださーい(笑)離婚問題になるから(笑)」くらいな感じで言っておくとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気があると思われそうですよね😂

• 2月27日

わたしは独身の頃はそういうのはうまく対処していましたが結婚してから本当に気持ち悪くなったので、もしかごめさんの立場ならラインはブロックして美容室変えると思います😭
客なのに口説けるほど安い女だと思われるのも嫌なので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室変えるのが賢明な判断かと思いますね😐💦

• 2月27日
レモン🍋

もうLINEで直接予約はしない事ですかね

でも、行った時にも口説かれる事もあるんですか??
そもそもそういう美容師さんって
チャラいなって思います(ごめんなさい🙏)

LINEはやめて、お店での口説きが笑って流せる範囲なら通います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャラいですよね😂
    女性の方は全然なのに!笑

お店での口説きは全然流せます🥶
    旦那の方がかっこいいですし🤣笑

• 2月27日
ままり

次に行った時に
あーゆーのやめてください😂
旦那さんにもし見られたら怒るしここに通いたいのに通えなくなるからーって直接言います!

美容師の男はリップサービス大事なのであるあるで言われたらきっぱりLINE来なくなりますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまいです👏🏻
    通いたいのに通えなくなるっていいですね!使います!笑

• 2月27日
ままり

シンプルに旦那にバレたらめんどくないですか?🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもめんどくさいことになると思います🥶

• 2月27日

リップサービスなくてもくるんで大丈夫ですよ!って言うといいです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それいいかもです😆
    リップサービスって本当にあるんですね🤦🏻‍♀️
    さすが昼間のホストって感じですね😌

• 2月27日
めいりん

私も偏見ですが男の美容師ってほんとそんな感じですよね、、💭
そう言うこと言われた時はスタンプだけ適当に返して、予約関係は文章で返す等メリハリつけて相手が察してくれればいいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    わたしほぼ女性の方だったので全然気にしてませんでした!笑
    昼間のホストって言われてますしね😐
    ただ既婚者の女にもそういうこと言うんですね🥲

• 2月27日