※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が食欲旺盛で、無限に食べ続けます。食べさせると泣き、うんちも多くて燃費が悪いです。この食欲はいつか収まるでしょうか?

11ヶ月の息子の食欲がすごいです!
無限に食べ続けます。
あげるのをやめると泣き始めます。

この食欲は、いつか落ち着くのでしょうか?
うんちもたくさん出るので、とっても燃費が悪いです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も1歳半頃まで、好き嫌いもなく無限に食べてました😂2歳前ぐらいか好き嫌いが始まり食への興味が減って、今じゃ食べろ、食べろです🥲あの頃に戻りたい...笑

体重が成長曲線より明らかに多めとか、食べすぎて吐いてしまうなどなければとりあえずは大丈夫だと思いますが、食べ過ぎるのもそれはそれで心配ですよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半までなんですね!永遠に続くのかと少し不安だったので、安心しました😮‍💨
    この大食い怪獣が、食べろ食べろになるのかと思うと、急に寂しい気持ちになりました笑
    今いっぱい食べさせておこうと思います🍙

• 2月27日
ぴめ

うちの子も食に対しての意欲がすごくて、ご飯食べさせたあとに私がご飯を食べているのですが、それでも狙ってきます。あー!あー!って言ってくるので気が済むまであげてます😅

うちも食べる量と💩の量が多くて食べてもお腹空くって感じなんですかね、めちゃくちゃ食べます(笑)
落ち着くことはないのかもしれません。その子その子によって食べる量は違いますし、沢山食べる子ならこれからも沢山食べるんだと思います💦

5ヶ月から離乳食開始して初めからよく食べる子でした、そしてなんでも食べる子です。

11ヶ月という事なのですが、ご飯食べた後ミルクあげてますか?もしあげてるなら辞めてみてもいいかもしれません。沢山食べるのであれば😌
うちはもう朝ご飯の後のミルク40しかあげてませんが普通に寝るし、遊ぶし、変わりないです☺️
1歳が来る前にミルクは徐々にやめてました。もう沢山食べるので(笑)

ご参考になれば幸いです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも大人のご飯狙ってきます!大人よりも食べているのでは、、、🤔と思うほど食べている気がします!
    ご飯後のミルクをやめて少したったのですが、またあげた方がいいのかな?と思っていたので、このままもう少し様子をみようと思いました🙏

• 2月27日
サクラ

うちの長男も食欲すごいです😂
同じくいつ落ち着くのかな、食べない時期が来るのかなーと思ってたけど、2歳現在、具合悪い時以外はよく食べる食べる😂1番好きな言葉はご飯!です😅食べるのが大好きすぎて困ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そうなんですね😳落ち着かない可能性もあると、、、
    我が子も将来、サクラさんの長男君のようになるのかもしれません!楽しみです笑

• 2月27日