※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a r m
妊娠・出産

妊娠38週の初産婦です。出血や腹痛があり、陣痛ではない状況です。出産の兆候についての経験談を教えてほしいです。

こんにちは☺︎
明日で妊娠38週になる初産の妊婦です!

9日の月曜日、朝と夕方に血が混ざったおりものが出て
夜には全体的に血のおりものがでました。

次の日のお昼頃まで茶色いおりものが続き
その日から鈍い腹痛がずっと続いてますが
陣痛ではなさそうな様子です☺︎

落ち着いていた出血が今朝からまた出始めて
子宮口のあたりがきゅーっと痛みます!

おしるしきてから陣痛くるまで
人それぞれだと聞いたのですが
みなさんはどの位できたのか教えて頂けたら
嬉しいです☺︎✨✨

私はそろそろ1週間になるので
いつくるかなとドキドキワクワクです☺︎

コメント

kn7

2人産みましたがおしるしから24時間に
本陣痛きました!

  • a r m

    a r m

    返信できていなくてすみませんでした!
    皆さんに質問した日の夜に陣痛きて次日の朝無事に男の子を出産しました💓

    コメントありがとうごさいました😊❕

    • 3月24日
。

私はおしるしがあった次の日の早朝に陣痛がきてその日のうちに産まれました!

  • a r m

    a r m

    返信できていなくてすみませんでした!
    皆さんに質問した日の夜に陣痛きて次日の朝無事に男の子を出産しました💓

    コメントありがとうごさいました😊❕

    • 3月24日
deleted user

私はおしるしから30分後に陣痛始まりました!!
初産で前駆陣痛かな?と思ってたら本陣痛で痛み始めてからから6時間後に病院に行きました🐣
やっぱり人それぞれなんですね〜
産まれてくるの楽しみですね\( ˙▿˙ )/

  • a r m

    a r m

    返信できていなくてすみませんでした!
    皆さんに質問した日の夜に陣痛きて次日の朝無事に男の子を出産しました💓

    コメントありがとうごさいました😊❕

    • 3月24日