※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

みなさんだったら何て返信しますか?ママ友からここ知ってる?とある施設…

みなさんだったら何て返信しますか?

ママ友からここ知ってる?とある施設の場所がLINEで送られてきました🙌
何回か行ったことがあり知ってる場所だったので、知ってるよーと返信しました🙌

そのあとママ友から行ってみたいなと返信が来たのですが、これは一緒に行く?と返すべきなのでしょうか…😂

ちょっと距離置きたいなと思っていたママ友で、あんまり一緒に行く気は起きないので何で返すべきか迷っています🫠

コメント

すぬ

その場所のおすすめポイントを教えてあげるくらいで良いんじゃないですかね☺️

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうしてみます!🥺

    • 2月27日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

距離を置きたいんですよね?🤔
それなら「楽しめると思うよ」「〇〇あって良かったよ!」みたいに感想だけ送ります🥺

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    距離置きたいです💦
    なんかちょっと変わってる人で疲れちゃって😅
    感想だけ送ってみます!

    • 2月27日
ママリさん

うんうん、楽しかったからオススメだよー🥰👍って感じで返します🤣笑

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうします😂😂😂!

    • 2月27日
sho❤

誘ってしまったら最後なので🤣
楽しかったからおすすめだよとかでいいと思います☺

yunon🌏

行った時の感想とか
いろいろ教えてあげます(笑)

はじめてのママリ🔰

一緒に行きたい相手じゃなければ、ぜひ行ってみて👍🏻でいいと思います😂

deleted user

こういう所が良かったよ、楽しかったよっていう感想と、ぜひ家族で行ってみてね、または、何も付け加えずぜひ行ってみてね✨って送ります😃

ぽぽ

うちは最近行っちゃったから行く予定はないんだけど、〇〇楽しかったから機会があったら行ってみてー!
ごめん今から寝かしつけだから、おやすみー!

とか、私なら誘わないでー!と、会話続ける気ないよー!を送っておきます🤣

いとな

「楽しかったよー○○もあって、パパと子どもも楽しめると思う!」みたいな家族で楽しんできて風の返事します😊

愛すくりーむ

言ってみなーと言いますw

ママリ

いいね、のスタンプでかえすとか🤣👍

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

〇〇が良かったよー!楽しんできてねー!
でいいですよ🤣

deleted user

楽しかったよ!是非行ってみて!と言います

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

楽しかったからおすすめだよ😊𓏸𓏸とかもあったし~!
ぜひ行ってみてねー
って返します(笑)

ママリ

距離置きたいなら

そうなんだ!
子供たちも楽しめて
ほんとオススメだよ〜!
近くに〇〇ってお店もあって
ご飯美味しいからよかったら
行ってみてね⸝⸝⸝♡︎

って返しちゃいますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

かな

楽しそうやし行ってみてもいいと思うよ~😌って返事返してほっときます(笑)

♡

距離置きたいなら
是非行ってみてねー!で終ります(笑)

amama

そうなんだ〜!
うち前行ってよかったけど子供そんなハマってなかった🥹楽しめるといーね♡の一択で一緒に!を全面ガードします♡