※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ´ u ` )
妊娠・出産

性別未確定の赤ちゃんの名前について相談です。 「りり」か「りり◯」の名前を考えていて、漢字や名前を知りたいです。 自分の気持ちだけで名前を決めるのはよくないでしょうか? どうか回答をよろしくお願いします。

回答宜しくお願いします꒰。・ω・`;꒱*:・

子供の名前のことです。

まだ性別確定ではないのですが多分女の子と言われ女の子の名前を考えてます!

個人的に特に理由がないのですが
りりちゃんと呼びたくて仕方ないので
名前を「りり」か「りり◯」にしようか悩んでいます。

りりちゃん、りり◯ちゃんだとどんな漢字やどんな名前がありますか??

母親の友人の子供がりりはちゃんというのでりりはちゃん以外で考えてます^^

また、なんとなく自分がそう呼びたいだけ、気に入っただけで、特に理由がないのですがそういった感じで名前をつけるのはやはりあまりよくないんでしょうか??

コメント

Asuna❁*。

りりあちゃんはどうでしょう?( ˆωˆ )
後は、りりな、りりか、ですかね〜

りりかちゃんとかですかね〜(^O^)友達に漢字で梨々香という子がいます、可愛い名前ですよね♡気に入った名前でもいいと思います(^_^)私はまだ名前決めていませんが、私の弟の名前は母親の元カレの名前だそうです。(笑)

にこ( ´ u ` )

コメントありがとうございます!

りりあちゃん!りりなちゃん!
思い付かなかったです!
ありがとうございます!

予定日まで丁度あと3ヶ月なのでまだ性別確定ではないんですが考えるのが楽しくて…(´-`).。oO

にこ( ´ u ` )

梨々香ちゃんですか〜!かわいいですね!

恥ずかしいですがまだ産んでもいないのにりり◯、りりって名前をつけたことを想像してハイハイしてくれるようになって、りりちゃん!って呼んできてくれるところを想像してます(*´ω`*)

元カレさんの名前なんですね!
びっくりです…(*_*)

クロちゃん

会社の先輩の子が、りりぃちゃんです。英語でユリの意味のLilyと掛けてるみたいです。海外系の部署なので、将来海外で住んでも覚えられやすい名前にしたかったそうです。

友人の子で「莉里花」でりりかちゃんがいますよ〜☆
リリちゃんかわいい響きですね♪

はろーきてぃー

莉々子ちゃん、は知り合いにいましたよー!
呼びたいだけ、とか、響きが可愛いだけ、で名前をつけるのもアリだと思います‼︎それだったら漢字に意味を持たせてあげると良いのではないかと(❁´◡`❁)
名前考えるのって楽しいですよね♪素敵な名前が思いつきますように…( •ॢ◡-ॢ)-♡

にこ( ´ u ` )

りりぃちゃん!可愛いですね!
素敵な名前ですね(*''ω''*)!

にこ( ´ u ` )

莉里花ちゃんですか!
花って字いいですね〜♪

そうなんです…りりちゃんが気に入ってしまってw

にこ( ´ u ` )

りりこちゃんですか!
こは考えてなかったです!

なるほど…漢字にですか!いいですね!

楽しいです(๑′ᴗ‵๑)💓

ありがとうございます!