※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

異性のご友人がいらっしゃる方に質問です❣️結婚してからも付き合い続い…

異性のご友人がいらっしゃる方に質問です❣️
結婚してからも付き合い続いてますか??
私は、学生時代に野球部のマネージャーだったので、何人か異性の友人がいます。その中でも特に仲良かった友人がいます。気が合う友人だったので、電話したり、卒業してからもよく遊んだり、飲みに行ったりしてました!
相手も結婚してるので、奥さんが嫌なら私のことで喧嘩になってほしくはないので、もちろん付き合いはしませんが。

コメント

まぁみぃ

通話したり、数年に1度うちに遊びに来たりという付き合いありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️そうなんですね!!自宅に遊びにくる時は、旦那さんもいらっしゃる時に呼んでるのでしょうか??

• 2月27日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

そうですね!いました!もう前々から話して泊めたこともありますよ☺️
    でも夫が仕事なので居ない時間もありましたよ😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お相手の方は、ご結婚されてますか😳??
    そうなんですね!旦那さんは、異性の友人関係に何が言ってきたりしますか??😫

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が→何か
    です!間違えました!

• 2月27日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

あ、独身です!
    ちなみに夫にも昔ながらの異性(女性)のおともだちがいて通話やら何やら交際当時からしてるので特に言われることはないですが、やきもちはありました(付き合ってる時)😅
    ちなみに夫の方の女性の友人はご結婚されていて旦那さんとも知り合いみたいな関係でお子様もいらっしゃいます!私はお会いしたことはないです笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️2人で外で会ったりすることはありますか🥺?
    そうなんですね!旦那さんにもいらっしゃるんでしたら、理解ありそうですね❣️確かに付き合ってる時は妬いちゃいますよね❣️
    そうなんですね!旦那さんもたまにそのご友人の方と出かけたりされますか??

• 2月27日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

結婚してからは子どももいるのでどこか行くってことは無いですが付き合ってた時は付き合う前から約束してた日があったので遊びに行きました!
    逆に付き合ってた時に夫(当時は彼氏)も女友達と2人でご飯かなんか行きました(私も誘われたけどめんどくさくて断りました笑)

理解あるというか本当は嫌でもじゃああなたは良くて私はダメなの?って言われるのが先に見えてるから言わないってのもあったと思います🤣

夫が出かけることはないですが出かけるって話は何度か出てますね〜
    あちらの予定と夫の仕事の予定が合わないのか何なのかわからないですが、なかなか実現しないみたいです😅
    子ども同士をあわせたいんだとか?
    それと、相手の家族?奥さんとお子さんだけなのかわかりませんがうちに呼ぶだのって言ってますね💡
    それもなかなか現実的な日取りとか進んでません笑

• 2月27日
はじめてのママリ

私は大学時代のサークルの先輩数人とまだ仲良くしてます😊
ご飯行ったり、遊びに行ったり、オンライン飲みしたりしますよ💡

でもサシでは会わないですね!だいたい女友達や男女複数人の仲間内で会ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️やっぱり2人きりでは会わないんですね😅😅元々グループで仲良いって感じでしたか??^_^

• 2月27日
 バタポンソテー

たまに男友達と会いますよ☺︎
夫にこの人はこういう人でねーとか
色々伝えたり、今週の日曜日◯◯と遊んできてもいい??って聞いたりして
いいよと言われたら遊びに行きます!
娘を夫に預けて遊びに行ったり、
たまに一緒に遊んだりも☺️
ただどちらも結婚どころか彼女も居ないフリーの方ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どちらもと言うことは、お二人別々で会ってるのでしょうか??それとも複数で会ったりしますか☺️☺️??

• 2月27日
かぁお

結婚してからも異性(心友です)とは交流あります!飲み行ったり車のMT行ったりしてます!旦那には許可ちゃんともらって😂
最近は向こうから距離置かれてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️車のmtってなんですか??夫の許可は必要ですよね☺️距離置かれてる原因って相手にパートナーが出来たとかですか😅??

• 2月27日
  • かぁお

かぁお

車の集まりです!
    並べて写真撮ったりと😂
    その子とドライブ行った時
    旦那に怒られるからと言われて許可もらってるの伝えたんですけど俺と同じ道になったら困ると言われ距離置かれてます。
    今フリーで車構うの好きで車が彼女みたいです😂😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

電話したりごはんいったりありますよ!
なんなら我が家に泊まりにきたこともあります😂
もちろん夫から許可得てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!夫の許可は必要ですよね❣️

• 2月27日
ふ9🍵

大学の友達や、職場の同期も男性ばかりだし男友達は沢山います。
普通に飲みに行ったり遊びに行ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️

• 2月27日