※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが誕生日を祝ってくれないので、自分でケーキを買うのは恥ずかしい。子供と外で食事を楽しむ方がいいか迷っています。

自分の誕生日特に旦那さんがお祝いしてくれない方🙋‍♀️
ご飯何作りますか?
誕生日が平日なのですが旦那は帰りが遅くて夜いないしケーキも買ってきてくれません🙅‍♀️
ご飯作るのが苦手なので誕生日くらい楽したいし子供とどこかに食べに行こうかな~と思ってます😌
ケーキは自分で買うのはなんだか恥ずかしいしなしにしようと思ってます😂

コメント

まぁみぃ

外食べに行く!または子連れだと大変ならデリバリー!
ケーキも食べたいならカットケーキでもいいから奮発しちゃいましょ!
作るのめんどくさいですよね
誕生日までなんて勘弁勘弁!

私は回転寿司しちゃいます🤣

まろん

外食かデリバリーにします🤤
ケーキは子供と選びます😊💕

ふじこ

お祝いしてくれないとゆーか、3年連続で忘れられてました。笑
普通に過ごして寝る前に今日何の日?って聞いて初めて気づいて、もっと早く言えよ!と顔面蒼白してました。笑
普通のご飯でしたよ💦旦那さんが居ないならお子さんと外食もありだと思います😊

はじめてのママリ

Uber一択です!
もちろん何食べたいかの選択権は私にしかありません😂😂😂
あとはホールじゃなくて、カットケーキを大人買いして食べます🍰😋笑