※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子です。チャイルドシートに乗ると、靴と靴下を脱ぎたがります。 同じような方いますか?

1歳の男の子です。
チャイルドシートに乗ると、靴と靴下を脱ぎたがります。 
同じような方いますか?

コメント

大福

5歳と2歳の子ですが2人とも毎回気付いたら脱いでます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月27日
  • 大福

大福

不安にさせてしまったらごめんなさい、5歳の子は発達障害があり感覚過敏があります💦2歳の子は今のところ定型だと思うので単純にチャイルドシートに固定されててひまだからとりあえず脱ぐとかそういう感じかと思ってます😂
    また脱いで〜💦となりますよね。笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が今だに抜きますよ~。はかすのめんどくさいですよね。
1歳8ヶ月とか自我強めになってくるとなんでも束縛されるのが嫌で素足でショッピングセンター走ったりもたりましたが、上の子は2歳児頃は裸族の時期があったり😅
チャイルドシートは暇をもてあましてるし、靴も足怪我するとかおしゃれとかはくのが当たり前とかの考えがめばえるまでは素足のほうが快適だし幼児は脱ぎ脱ぎ好きです😀

みん

うちも毎回脱いでます😅

はじめてのママリ🔰

うちも3歳ですが絶対脱ぎます😂

1歳の頃は季節関係なく
無意識に脱いでましたね 笑
降りる時にあれ?ないね😂みたいな 笑

🍠

3歳すぎてますが同じです!!
靴下も靴も嫌いです!!

ayano🐻

うちも脱いでます~!
小さい頃からチャイルドシートは脱いで座らせてたからなのか、今は自分で脱いでます😂

ゆうママ2y

くっくーやぁー😡と怒るのでいつも素足です(笑)

ma

いつの間にか自分で脱いでポイポイ投げてます😮‍💨本人は楽しいみたいです😂