※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちを漏らされた服について、洗うか迷っていますか?

うんちを漏らされたら、そのパンツ、服はどうしていますか?
先程5歳の息子にやられました😭
寝ぼけながらで間に合わず💦

ちなみに4000円ほどするすみっコぐらしの着ぐるみで、一昨年購入したものです。
ものの見事に、その中にべったり。。。
取る気も、洗う気も失せてウンコと共に袋に封印しました。

みなさんなら頑張って洗いますか??

コメント

まーま

その都度洗ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳くらいまでならもちろん洗ってたんですけどね💦
    5歳で普通に大人のと変わらないもので、さらに軟便だったので諦めてしまいました🤦‍♀️

    • 2月27日
ママリ

もうサイズアウトしそうだなーとかよれてるなーとか思ったらサヨナラしてます😂
あんまり着てなかったら頑張ります…!
息子さんお気に入りの着ぐるみですか?🥹
お気に入りだったら泣く泣く頑張りますが、もう封印しちゃったら封印は解きたくないですね………😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズはまだまだ着れる大きさです!でもだいぶクタクタにはなっていたのでもう仕方ないと割り切ろうと思います(笑)
    息子も諦めて『もうさようならだね』って泣く泣く寝ました💧

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    それは仕方ないです!
    その着ぐるみは最後の大役やり遂げたということで、、🫡笑
    ママもお疲れ様でした🥺🥺

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    こんな夜遅くに話を聞いてもらえて助かりました☺️

    • 2月27日
mama

私ならもったいないので洗います😂
でもお気持ちはすごく分かりますよ🥲
着ぐるみ残念でしたね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、どこで洗いますか?
    うんちは頑張ってティッシュなどで掴めるものは掴むとして、、、お風呂場ですか?

    • 2月27日
  • mama

    mama

    洗うなら
    お風呂場ですね!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度トイレに流したら、もうあとは気にせず排水口へって感じですか?匂いとか残りますか?

    • 2月27日
  • mama

    mama

    そうですね、取れる分だけ
    トイレで取って
    お風呂で洗って排水口は
    排水口のカビハイターとか使うので
    匂いは残らないです😄

    • 2月27日