※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で、陽性は基準ラインと同じ濃さが出たら、初めての陽性扱いですか?基準ラインより薄い場合はまだ陰性なのでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使ったいる方にお聞きしたいです🤔

〝陽性〟は基準ラインと同じ濃さが出たら、それがはじめての陽性扱いでいいのでしょうか??

基準ラインより薄い場合はまだ〝陰性〟なんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました。
同じ濃さが陽性、もっと濃いのが強陽性です。
薄いのはまだ陰性です。
だんだん濃くなっていく、と説明書には書いてあるのですが、私はいつもめちゃ薄い陰性から次の日いきなり陽性になるタイプでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはまだ陰性ですよね??
    わたしも3ヶ月前くらいから排卵検査薬やっているのですが、陰性から次の日陽性になる時もあったので、今夜からタイミング取るか迷っていて🥺💦

明日、明明後日も取るのですが今日どうしようかなと迷ってます🤔

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性ですね。
    ほんと、タイミング迷いますよね💦
    私なら今夜はしません。
    明日の朝も検査して考えます。
    うちは2日連続が限界なので、、。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分朝になったら、基準ラインよりは薄いけど今よりは線が濃くなると思うんですよね🥺

今月からクリニックに通ってタイミング法をやっているのですが、先生にも今夜してもいいけどあまり意味はないかな💦と言っていたのですが、色々迷ってしまって😱

• 2月26日