※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子ども服が大きくて困っています。トレーナーが欲しいけど可愛いのがなくて困っています。皆さんはどこで服を買っていますか?

いつもバースデイやしまむらで子どもの服を買ってたんですが、うちの子どもは大きくて2歳半なのに100がすでに小さくて…💦

110〜になると売り場もベビーじゃなくて、キッズになりますよね?

この前バースデイにトレーナーを探しに行ったんですが、ぜんっぜん可愛いのなくて唖然としてしまいました🥲時期的なものでしょうか…。まだ2歳半なのでキャラクターのものだと喜ぶのですが、ユニコーン柄みたいな小学生っぽいがらしかなくて、何も買わずに帰りました😭😭😭

皆さんどこで服買われてるんですか?💦

コメント

ママリ

プティマインやアプレレクールは安くて可愛いので普段着に買いやすいです☺💓

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど🥺💡💡
    サイズ展開も豊富ですしね💕
    ありがとうございます🫶

• 2月26日
  • ゆか

ゆか

2歳半だとアンパンマンとかですかね?
    ユニクロとか110でワンワンとか売ってて喜んで着てたけど…今はもう無いかな💦うちの子小さい頃だったので💦でも、ユニクロは確かベビー服110まで展開あった気がします🤔
    でもポケモンとかプリンセスとかもしれません💦
    夏になるとプリンセスのTシャツ2年連続出てたような🤔

あとプリンセス系で良ければしまむらで買いますよー!
    100か110くらいからあると思います🤔去年も買ってたので。
    ドレスみたいなワンピース!ラプンツェルとエルサ持ってます!
    アンパンマンで110とかだとアンパンマンショップとかじゃないとないですかね?🤔ちょっと価格帯高めですよね。しまむらとかと比べると…。ママリさん

• 2月26日
  • ゆか

ゆか

すみません💦返信になっちゃいました💦

• 2月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんです、今アンパンマンすごい好きで☺️💦アンパンマンってお店で買うとなると95までとかしかないですよね。ワッペン買って無地のTシャツにつけてやろうかなと考えてたところです🥺💦
    ユニクロのコラボ毎回何か楽しみです💕ワンワンのときもあったんですね💡

まだプリンセスに足を踏み入れておらず…🥲プリンセスはその時が来たらしまむらでチェックしようと思います🥰✨

ご丁寧にありがとうございます🫶💕

• 2月26日

西松屋はどうですか?☺️
100以上のサイズもたくさん揃ってますし、キャラ物も結構置いてますよ🙆‍♀️💕

• ママちゃん

ママちゃん

そうですね🥰
    お財布に優しいですし保育園着にもってこいですよね✨
    ありがとうございます💕

• 2月26日
mama

プティマイン、アプレレクール 、GAP、H&Mでほぼ買ってます!

• ママちゃん

ママちゃん

可愛いですよね🥰
    ありがとうございます!!💕

• 2月26日

GAP
ベルメゾン
楽天のevercloset、Chil2

でセールの時買います🥰

西松屋よりは高いけど
バースデー、しまむらよりは安いかな?ぐらいで買えるし、園で全然被らないし、生地が強いです☺️

• ママちゃん

ママちゃん

見てみました😳
    完全にノーマークのブランドでした💕
    ありがとうございます!!🫶
    早速買おうと思います。笑

• 2月26日
ママリ

しまむらのオンライン通販たと、110からのサイズでもキャラもの結構ありますよ🥰

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😳💡
    知りませんでした!
    またチェックしてみます🙏💕

• 2月26日