※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安スマホで月3GB契約をされてる方に質問です。現在通勤で往復2時間、…

格安スマホで月3GB契約をされてる方に質問です。

現在通勤で往復2時間、電車に乗ってる時は音楽を聴いてスマホをいじってます。

月20GBで事足りてますが、料金を下げたく3GBにしようか迷っています。ただ、昔3GBで契約したとき速攻で容量使い切って痛い目を見ました😂

3GB契約されてる方、なぜ3GBで足りるか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

通勤は自転車で携帯いじることがない、家や職場はWi-Fiあるからです!

しほ

外ではなるべく携帯出さない、使う時はWi-Fiあるところ探す、を徹底してても毎月ギリギリです。笑
財布出すのが面倒でついついスマホ決済で使っちゃったり、コンビニとかのクーポン使うのに出したりするのを毎日のようにやってると、ギリギリです。
なので外では徹底的に使わないようにすればいけると思います💪

まめちゃんママ

通勤は車、音楽きかない、家にはWi-Fi、ギガを気にしてあまり外では触らないです❗笑

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で申し訳ございません、コメントありがとうございます🥰

家ではWi-Fiあるのですがスマホはあまり使わず、通勤中にガッツリ使うのでわたしには3GBは夢のまた夢でした😭

みなさんの外出先での徹底ぶり、本当に尊敬します😭 ありがとうございました🙇‍♀️