※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は全然性欲ないのですが旦那が性欲あって辛いです。といっても3ヶ月に…

私は全然性欲ないのですが旦那が性欲あって辛いです。
といっても3ヶ月に1度くらいの頻度でしかやっていません。それでも憂鬱です。
同じ境遇の方いますか?💦また、どうされてますか?
我慢して性欲を満たしてあげてますか?
それとも断っていますか?
私はなるべく誘われないようにそういう会話にならないように回避してるって感じです。。。

コメント

a

同じ感じです!
私は性欲なくて子供もいるので一生やらなくていいと思ってます。
私は妊娠中なのですが毎月の様にやっています。今日はやろうって決めて話しかけてきてると思うので断れないです。毎回イヤイヤ言ってたら喧嘩になるので我慢してます。本当に辛くてストレスになりそうです、、

• ママリ

ママリ

同じ気持ちの方がいて嬉しいです。私ももう1人子供欲しいなとは思いながらも一生やらなくてもいいレベルなんです😢
    いつも向こうから今日やろうって言われてきっと勇気出してると思うのでイヤイヤですが断れずやってます💦
    でも妊娠中でも毎月やるのは辛いですね😓3ヶ月に1回でも辛いのに😢
    あみりんさんは喧嘩にならないように我慢されてるなんて偉いです!見習って私ももうちょっと我慢してみたいと思います🙇‍♀️
    本当、ストレスですよね、、すごくわかります😓

• 2月26日
  • a

a

毎回誘われる度イヤイヤ言ってて何回か喧嘩になった事があるのでそれからは我慢してますね😂
    3ヶ月に1回は羨ましいです!あまり我慢もよくないですが仕方ないですよね、、

• 2月26日
ママり

全く同じ感じです😫
憂鬱というか拷問だと思ってます笑
2〜3ヶ月に一度ぐらいだけ
心を無にして我慢してます😭
基本は断ってます笑