※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

子供の体調不良や予防接種で忙しく、外食もキャンセル。辛いけど頑張りましょう。

何かツイてなさすぎるー😩今年入って子供がコロナになり家族で胃腸炎になり、治ったと思ったらまた家族で風邪ひいて次男の予防接種がとんで、コロナでずーーっと我慢していた3年ぶりの外食がとんで...。子供の体調不良、メンタルやられます。。子供が元気なのがほんと1番。割り切ってはいますが仕事も山ほど休む事になってますし。。
同じような境遇の方、いらっしゃいましたら今週も頑張りましょうね。。

コメント

なぁ〜お

子どもが元気なのが一番ですよね😣うちは年末に家族で順番にコロナになり、子供ら早目の冬休みにはいり、大人から順番になっていったので、旦那は一番に仕事復帰しましたが、子どもが家から出れない分私も長く家から出れずでした。そして、そのしわ寄せで1月は末っ子の予防接種、健診、子供らの持病の定期的な通院…などと病院通いの日々で、落ち着いたと思いきや2月は上の子二人が胃腸炎😱真夜中に吐く、処理と看病で私は徹夜😵‍💫でも、毎日末っ子は夜間授乳もありでゆっくり休まらず辛かったですが無事末っ子や大人はうつらずすみました。そして、2回とも私が産後久々に髪切りに行こうかと予定いれていたのにキャンセル😑やっと来週予定いれましたが、その予定付近で今度はインフルエンザとかになったりしてと旦那が嫌な爆弾発言💣🤦無事元気に乗り切れることを祈るばかりです🤣

  • こどものこども

    こどものこども

    それは...お疲れ様です💦想像するだけで冷や汗がでます🥲
    子供が悪くなるともちろん看病等で体力はつかいますがそれ以上に気疲れしますよね。。
    末っ子さんは夜間授乳もあるということで、、お母さんが倒れませんように💦今度は美容室無事行けるように私も祈っときます!!

    • 2月26日
🌸

うちも年末からずっと親子共に体調不良続いてます💦
お祓いした方がいいか悩んだくらいです笑

  • こどものこども

    こどものこども

    私もガチで今お祓いをすべきか迷ってます😂😂初詣にいつもと違う神社に行ったのがいけなかったかなとか本気で考えてました笑

    • 2月26日
  • 🌸

    🌸

    盛り塩はやり方間違うと逆効果と見たのでお祓いしかない!と思ってました😂

    奇遇ですね…うちも今年は違う神社に行きました😨

    • 2月26日
  • こどものこども

    こどものこども

    え...そんな偶然...ちょっとゾワっとしました😨
    家族の代表として私だけでもいつもの神社に行き直そうと今、心に決めました。。。

    • 2月26日