※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
ココロ・悩み

娘との時間が大切だけど、作業も大変。落ち着く日はいつ?主人が忙しくて支えてもらえず、自己嫌悪。

ただのモヤモヤ吐き出させて下さい🙇‍♀️🙏

今引っ越しでバタバタしていて娘が遊ぼうって言って来た時は作業止めて遊んで、アンパンマンみたいって言った時はアンパンマン見せてその間に作業してって感じで一日過ごしてるのですが、やっぱりどこか寂しそうでべったりくっついて来たり急に抱っこって泣いたり😭
もう早く終わらせないと娘に申し訳なくて自己嫌悪です😭
夜眠る前はママと娘のラブラブタイムって感じでぎゅーしたりしてるんですがその時の笑顔がまた申し訳なくなります😭
主人が仕事でなかなか作業できなくて(主人が居なきゃ出来ないことが多くて)いつになったら落ち着くのやら😩

コメント

❤︎りもママ❤︎

分かります😫💦
私も上の子が2歳ぐらいの時に
引っ越しをして
ほぼ1人で片付けで
1ヶ月ぐらいダンボール放置でした😭

子どもがいると中々作業も
進まないですよね😫💦

  • わわわ

    わわわ

    そうなんです😭
    なかなか進まないですよねー😭
    新しいおうちに引っ越しして来たタイミングでご飯全然たべなくなったり、お風呂嫌がるようになったり😩
    重なりすぎてもーやだーってなります😨
    早く終わらせます😭

    • 2月26日