※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--mi
妊娠・出産

出産予定日で腹痛と出血があり、病院に電話したが痛みはまだ続く。不安で安静にしているが、動いたほうがいいかどうか。

質問させて頂きます!

昨日出産予定日で、
今日の朝方五時過ぎから腹痛がきて、トイレにいくと出血していました。
病院に電話すると、
もう少し痛みがつよくなったらまた電話してとのことでした。出血はおしるしかなと思います。

その後今も腹痛は続いてます

間隔的には9~15分とばらばらで、痛みも悶絶するくらいやまだましだったり、継続時間は1分くらいになりました

このまま遠のくとかもあるのでしょうか??
横になって安静にしていましたが、動いたりしたほうがいいんでしょうか?

こんなに長いと思わなかったので、少し不安です、、、


コメント

ゆっこママ★

私は、おしるしきて軽く陣痛来てる時に、湯船にゆっくりつかりましたよ∩^ω^∩
そっから、進み早かったですよ(*´꒳`*)

  • a--mi

    a--mi

    そうなんですね!こたつであったまってるところなんですけど、お風呂も入って綺麗にしといた方がいいですよね!

    • 1月14日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    出産後は湯船に1ヶ月浸かれないし、今のうちに入っておいてください(*´꒳`*)
    あとは、体動かした方がいいですよ♡

    • 1月14日
  • a--mi

    a--mi

    そうなんですね!今すぐ試してみます!

    • 1月14日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    もうすぐ会えますね♡
    頑張ってください∩^ω^∩

    • 1月14日
2児ママ☺︎‬☺︎

今は痛みはどんな感じですか?
かわりはないですか?☆
陣痛がきたら横になんてなれません(*^^*)
とりあえず痛っ…となって動けなくなりますwww

  • a--mi

    a--mi

    痛みはかわりなくですが、継続時間が1分切り不安です。間隔が先ほど20分だったのでこれまた不安です、、、

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    上の方がおっしゃった通りに私も湯船に使ってから陣痛きました笑

    もし入れるならパパッと入って時を待ちましょう♪(*^^*)
    案外リラックスできて陣痛に繋がるかもですよ☆

    • 1月14日
  • a--mi

    a--mi

    お湯わかして入ってみます!ありがとうございます!

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    もう少しで会えますね♡
    ファイトです♡(*^^*)!

    • 1月14日