※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドラレコを新車に移すか買い替えか悩んでいます。オートバックスで取り付けると3万円程度、買い替えて取り付けると4万円程度かかります。どちらがいいでしょうか?

ドラレコについてです!
いま乗っている車にガーミンの前後モデルのドラレコがついてます!
2年前につけたもので、我が家はパソコンを持っていないためスマホで画像や動画を見れるタイプです。
2週間後に新しい車が納車されるのですが、取り外して付け替えてもらうか、買い替えるか悩んでいます。
お願いするとしたらオートバックスに持ち込みます。
取り外しと新車に付けるを合わせると3万いかないくらい、買い直して取り付け込みで4万くらい...
みなさんならどうしますか😭?!

コメント

moon

今乗ってらっしゃる車は売却されるんですか??
うちは売却する際にドラレコ付きで売って、新しい車は中古車ですがドラレコ付きのものを買いました😊
もし売却されるならドラレコ付きでの買い取りになってるなら新しいものを買って、そうでないなら今付けてるやつを付け替えてもいいかなと思います🤔1万円の差は大きいなって思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今の車は下取りで新車はドラレコ高かったので付けませんでした😭
    やはり付け替えのほうが良さそうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月26日