※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
家族・旦那

私の旦那が毎週土曜は友達と飲みにいくというので前からガールズバー、…

私の旦那が毎週土曜は友達と飲みにいくというので前からガールズバー、風俗、相席屋など色々いっていたのでそれからは私も連れていってもらってたのですが。
昨日、今日飲みにいくということでお前はついてこんでいい毎回付いてきておかしいと思わんの?って言われたので
私が毎週毎週土曜に飲みにいっておかしいと思わんの?って言ったら
明日から実家帰れと言われました🖕🏻
そして、もう付いていかん勝手にいってと言って話は終わったのですが(¬_¬)
今日私も予定ができたので一緒に終電で帰ろうと約束したのに昼休憩の時に一緒に帰るからともう一回言ったら都合が悪くなったのか全く返事がこなくなりました( ̄∀ ̄)
こういう事あった方いますか?こういう時どうしたらいいですか?アドバイスなどもらえたら嬉しいです( ;∀;)

コメント

なかま

実家帰れとはどういう意味ですか?言うこと聞けないなら出て行けという意味ですか?
ひどいですねー

• か。

か。

自分が毎週のみにいってるのが可笑しいと言われたのが気に入らなかったみたいで実家に帰れと言われました。。。

• 1月14日
たむ

ついていってたのに、急に今日はついてくんなと言われたんですか?
しかも一緒に帰りたくない感じを見ると
なんか怪しく思っちゃいます。

• か。

か。

ほんとに怪しいです、しかも今日飲みにいく友達が以前一緒に風俗行ったりナンパもしてた友達なんで怪しすぎます💦

• 1月14日
  • たむ

たむ

絶対いきそうですよね!怪しい。

てかそんなことで実家帰れっていってくるとかありえない。
    毎週飲みとか独身気分でいるんじゃねーよ!と蹴りいれてやりたい!

• 1月14日
  • か。

か。

都合悪くなったら帰れとかなら、なんで一緒にいるの?って感じですよね!
    家事も全く手伝わないくせにって思います囧

• 1月14日
ぽわ

私の旦那は毎週金曜日に決まった3人で遊んでいます。
私も仲が良いので一緒に行く事もありますが、男同士でしか話せない事もあると思うので頻繁には行きません。些細な奥さんの愚痴とか、仲良いメンバーでサラッと話してスッキリしたりもあると思うので、心配なのもわかりますがほのかさんの配慮も必要かと思いました。

• か。

か。

ぽわさんありがとうございます!
    たしかに友達同士でしか話せないことってありますよね!
    けど、この前私のいる前でナンパしてたのでそれはさすがに怒って大喧嘩でした。
    そういうところから不安があります😔

• 1月18日