※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがハイハイをしている質問です。ハイハイを長くする方法や成長について相談しています。

7ヶ月でつかまり立ちします。
ズリバイ混じりのハイハイから最近ずっとハイハイできるようになりました。

ハイハイする時期が長い方がいいと聞きますが
何かしたら長くハイハイしてくれるようになったりするのでしょうか?😂
このまま成長を見守ってれば大丈夫ですか?😂

コメント

ミッフィ

歩くようになってからもハイハイして追いかけっこしてあげたりトンネルみたいなので遊ばせると良いって聞いたことあります😊
でも上の子は9ヶ月で歩いてそっからほぼハイハイしてないですが特に転びやすいとか体幹弱いとかは思ったことないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追いかけっこは一緒に遊べますね!!
    ほんとですか💦
    やっぱり人それぞれなんですかね??😣

• 2月26日
moon

次男が生後6ヶ月でハイハイ&つかまり立ちして、10ヶ月で歩きました😂
ハイハイ期間短かったですが、ずり這いハイハイ長かった長男より体幹しっかりしてて全然転ばないし運動神経いいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動神経よく育ってくれるならめちゃいいですよね😆❤︎
    あまり気にしないで過ごしても大丈夫ですかね🤔笑

• 2月26日