※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の子がRSの疑い(検査してない)で薬を出されました。もともと熱は…

5ヶ月の子がRSの疑い(検査してない)で薬を出されました。もともと熱はなく、鼻水咳だけです。今日で薬がきれるんですが、咳はだいぶ良くなったものの鼻水がまだでています。
薬追加してもらったほういいでしょうか?別に様子見でいいかなと思っているんですが、夫が病院行けと言ってきます😅悪化する前にもらったほういいでしょうか?病院でまた風邪もらいたくなくて悩みます😭

コメント

上野

改善傾向にあるなら私も行かないです😵‍💫
実際RSなどだと特効薬がないのでただの風邪薬になりますし、
鼻水を止めようと薬を飲むと詰まってかえって苦しくなると前小児科で言われました💦