※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人2人で、大阪から城崎温泉の日帰りは楽しめますか?両親を招待してあ…

大人2人で、大阪から城崎温泉の日帰りは楽しめますか?

両親を招待してあげたいのですが、1泊は動物を飼っていて行きたがらないので、日帰りで考えていますが、城崎温泉に行ったことがないので、日帰りで楽しめるのか不安で…

コメント

ふ

城崎温泉自体は湯巡りもできますし、いろんな食べ物もあるので、1日観光するのにはおすすめです☺︎

ただ大阪のどこからかにもよりますが、車にしても特急にしても3時間弱くらいかかると思うので、あまり長い時間滞在はできないかもですね。

しほ

大阪在住で、城崎温泉大好きで主人と2人で何度も行っています!
城崎といえば外湯めぐりがメインになるかと思うのですが、日帰りだとあまりゆっくりできないので、もったいないなと思います😢
城崎って結構遠くて移動に時間がかかるので…
1泊ならすごくお勧めできるんですけど💦
日帰りなら、同じ兵庫県で有馬温泉なら充分楽しめると思います♨️

ママリ

大阪から城崎だと市内出発だとしても車で2時間以上かかるので日帰りとなるとかなりハードスケジュールになると思います💦

1つ2つの温泉に入る、だけが目的なら大丈夫かもしれませんが湯めぐりして観光して美味しいもの食べてとなるとやはり宿泊しないと難しいと思います。

ママリ

日帰りだと時間がないと思います。
有馬なら日帰りでもいいと思います。