※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
子育て・グッズ

来週産後の骨盤矯正を予約しました!整体自体初めてです。どんな服装がいいですか?セーターだと脱ぎますか?

こんにちは!
来週産後の骨盤矯正を予約しました!
整体自体初めてです。どんな服装がいいですか?セーターだと脱ぎますか?

コメント

さおちゃん

私も整体通ってます( ¨̮ )
服装は普段着で行ってますよ!
スカートとかガウチョだと脚上げた時に気になるので、スキニーが多いです!
トップスはセーターでも行ったりしますが、うちの整体は一切脱いだりはしませんよ。

• わっさん

わっさん

コメントありがとうございます!
    確かにスカートはお店の人も気をつかいますよね(^-^)スキニーなら動きやすくて良さそうです♪

• 1月14日

あたしが行ったところは服装は関係なく脱いだりもなかったです。

• わっさん

わっさん

広告の写真では私服で上が薄い服の方が載っていたので気になって。。(^^;)
    もしもの時の為にババシャツはやめておきます!(笑)

• 1月14日
ブルーノマーズ

私の通ってるとこは、向こうでジャージを用意してくれているので、格好の指定はなかったです!
なので、そのお店によるんじゃないかと思います!
電話で問い合わせたり、ホットペッパービューティーにのっていたら、そこのサイトから調べたりもできますよね😋‼️

• わっさん

わっさん

ジャージがある所だったんですね♪優しい整体ですね(^-^)
    電話で聞いてみようと思います!!♪

• 1月14日