※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アデノウイルス感染で熱が長引く場合もあるが、早く下がる人もいる。昼間平熱でも夜再び熱が出るパターンは一般的。息子も同様の症状。

アデノウイルスって熱長引くと聞きますが
皆さん5日くらいは最低熱出てる印象ですが、それより早く熱下がった方いますか?💦

また昼間は平熱でも夜また熱で始めるはアデノウイルスあるあるですか❓一日中熱でっぱなしですか❓
息子は昨日昼間は平熱元気で夜39度出たりしたので今日もそのパターンなのかなって😢

コメント

MK2

長女と長男がそれぞれ順々に
かかりましたがどちらも3日程度で
熱は下がりました!

  • MK2

    MK2

    ちなみに、熱も夜に上がるだけで
    日中は平熱でした!

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそう言うパターンもアデノウイルスであるんですね😳
    病院でも長引くと言われてここで見ても5日1週間熱下がらなかったと買いてあって💦
    息子も金曜お昼から日曜には下がっていて😵‍💫
    熱出しやすい子なのにこんな早く治るのかなって😓

    • 2月27日
  • MK2

    MK2

    うちの子達は元々あまり熱出さないし
    熱が出ても1日2日で下がる事が殆どだったので
    そんなに続かなかったのもあるのかもです😭

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    体が丈夫なんですね👏😊
    うちも
    アデノは熱長引くって言われたので不安でしたが結局2日くらいで熱下がったのでよかったです😢

    • 3月1日