※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夢みたいな話ではあるんですが💦今はパートで朝の9時から4時まで働いて…

いつもお世話になってます。

夢みたいな話ではあるんですが💦

今はパートで朝の9時から4時まで働いてます。
月に9万稼げたら良い方な感じです。
別居中の旦那から一応生活費を頂いてるので子供と三人なんとか生活出来てます。

ただ私が余り外で働くのが身体が弱くて結構辛いです。
とは言え家でのみで働いても今より収入少なくなりますよね、、、😖💧
編み物が好きなので編み物してそれを売って生活出来たら本当夢みたいに嬉しいのですが💦
ハンドメイドではなかなか月の売り上げあげるのは厳しいですよね💦

ハンドメイドで頑張ってるよ~😆💕✨って方々いらっしゃいますか❓️
もし良かったらお話し聞かせて下さい😊

コメント