※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マイナポイントについてです。皆さん何にポイント付与しましたか?ネット…

マイナポイントについてです。
皆さん何にポイント付与しましたか?
ネットに疎い親の代わりにコジカカードに付与しようと思っているのですが、インターネット申請で入力進んでいくと、受取方法の確認欄で、前払みたいなのが出てきたんですが、どういうことでしょうか?

d払いの場合も先にd払いのに自分の現金二万円チャージしなければならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

d払いはチャージかお買い物をしてもらえます!
マイナンバーカード登録した分の5,000ポイントもらうためには、2万円チャージするかお買い物したら付与されます。
でも、一気に2万チャージする必要はなくて、5,000円を4回やってもいいし、10,000円を2回でも大丈夫です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイント貰うためには、チャージするか買い物する必要があるんですね!
    一気にしなくても数回に分けてもいいんですね!
    詳しくありがとうございます🥺✨

• 2月26日
mamari♩°*

私はPayPayにしました!
普通にチャージして、そのチャージした金額に合わせたポイントが付与されました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャージが必要なんですね!!
    ありがとうございます!!

• 2月26日