※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?昨日の13時頃に義母から手作りの野菜を宅急便…

みなさんはどう思いますか?

昨日の13時頃に義母から手作りの野菜を宅急便送ったから夕方くらいに着くと思うよ、と私に連絡が来ました。

昨日は朝から実家に娘と行くのに旦那に送ってもらい、私は夕方に帰宅予定。旦那はそのまま家に帰って在宅勤務予定でした。
なので旦那に15時くらいに連絡しました。

夕方に帰ってみたら、不在票が11:30頃に投函されており、インターホンのお知らせもついている状態で旦那はゲーム。
帰ってきた時に郵便受けみてくれてないことと、お知らせがついてるのになんでみてないの?というと、
郵便受けは毎回みないし、インターホンの前は1回も通ってないから知らない!ていうか
11:30は送迎してたからいないし😠‪💢とキレられました。

私が気づいた時間には再配達受付終わってて、今日は日曜日だから予定があるので、届くのは夜にしてもらわないといけないし、そもそも再配達の手配も結局私……

一応食べ物だしはやめに冷蔵庫に入れたかったのに💦

私的には、家にいたのに気づかなかったごめん、が1セットだと思っていたのですが、気づかないことなんて普通、と言われてカチンときたのですが、心狭いですかね??

コメント

はじめてのママリ

心狭いかな〜気にしないよ〜って方

はじめてのママリ

それは怒るよ!って方