※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

8月31日に出産予定で、悪阻がひどくなった方や楽になった方いますか?悪阻対策を教えてください。

岩手県住み
8月31日出産予定です。
同じくらいに出産予定のママさん
いらっしゃいますか?
それと、1人目より悪阻酷くなったとか
1人目より楽になったとかありますか?
わたしは、1人目より悪阻が酷くなりました😂
悪阻対策とか会ったら
教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ひぃちゃん

こんにちは^^私も一人目も二人目も悪阻激しかったです。
悪阻対策はしまむらとかに売ってる三ツ矢サイダーしゅわしゅわの飴ちゃんを食べて乗り切りましたよ^^

• ま

返信遅くなってすいません😓
    やっぱり1人目悪阻あると、これから産む時ずっとあるんですかね?ww
    炭酸は必需品ですよね😂
    しゅわしゅわ飴主人に買ってきてもらって、試したら良かったです💓

• 1月16日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

私は安定期入ったらましになりましたよ^_^
    しゅわしゅわは神です❤️

• 1月16日
  • ま

安定入ったら、私も悪阻収まってくれたらいいなぁ☺️✨
    お産頑張ってください!

• 1月16日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

収まったらいいですね❤️小さいお子さんいたら大変ですもんね^ ^ゆっくりしつつ家事とかしてくださいね^_^
    幸生ままさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね

• 1月16日
  • ま

ありがとうございます!
    お互い、
    元気な赤ちゃん頑張って
    産みましょう☺️💓

• 1月16日
ちょめ。

私も一人目より二人目、二人目より三人目が悪阻酷かったです😂

一人目はちょっと食べて吐けばそのあとは楽になって、6ヶ月には治まりましたが、二人目は食べても吐いてもとにかくムカムカ…産むまで続きました(;´д`)三人目は飲むことすらできなくて点滴まで(;ω;)
上のお子さんのお世話をしながら悪阻に耐えるのってしんどいですよね😰早く落ち着きます用に😣

• ま

悪阻がどんどん酷くなるのは、辛いですね💦点滴まで😭相当キツイですね。
    1人目の妊娠の時、後悪阻があったんで後期も嫌な予感しかしないです😂
    ありがとうございます。
    本当、早く落ち着いて欲しいです。

• 1月16日
はなmama

私はまだ病院に行ってませんが、たぶん同じくらいの予定日です!12日20日が生理予定日で生理がきてません(о´∀`о)
ひとり目も二人目もつわりはありません。
友達は締め付けをなくしたり、スッキリ系のアメをなめている子もいました!
早くつわりがおさまるといいですね(;_;)

• ま

2人とも悪阻ないんですか!
    凄い😂
    本当、ご飯食べれない時あるぐらい2人目は悪阻酷くてw
    ありがとうございます!
    後期の悪阻が無いこと祈ります。
    お互い出産頑張りましょう💓

• 1月16日
グリーン

7月に出産後、岩手に引っ越す予定です!
今第一子を妊娠中なのですが、最近までずっと胃のムカムカがおさまりませんでした…。
ずっとレモン味のジュースは口がさっぱりして良かったですよ❗みかんゼリーとか、喉ごしの良いものを食べてました。
あと、トマトソースは何故か食べられて、良くないとわかっていても、カップヌードルのチリトマト味をしょっちゅう食べてました…😅

• ま

岩手への引越しですか!
    私も今、食べれない時あるんですけど食べれる時はカップ麺とかなら食べれるって言って食べてますww赤ちゃんには悪いですが、食べれる物がカップ麺だと仕方ないですよね😂
    お互い出産頑張りましょう💓

• 1月16日