コメント
✩sea✩
一番上の子と一番下の子が6歳差です( ・ᴗ・ )
うちは嫉妬なんてしませんでしたよ(*^^*)
お世話もしませんでしたが(笑)
「妹欲しかったー!やったー!」で、生まれたあとは特に我関せず、でした(^_^;)
✩sea✩
一番上の子と一番下の子が6歳差です( ・ᴗ・ )
うちは嫉妬なんてしませんでしたよ(*^^*)
お世話もしませんでしたが(笑)
「妹欲しかったー!やったー!」で、生まれたあとは特に我関せず、でした(^_^;)
「赤ちゃん」に関する質問
ハンドメイドの赤ちゃんグッズ買っている方、どこで買ってますか?😊 スタイやブルマ、お食事エプロンなど、ハンドメイド可愛いなと思うのですがどこで売ってるのか…🤔 インスタとかですかね? おすすめの作家さんもいらっ…
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
春生まれの赤ちゃんママさん〜! 夏のお出かけ、ロンパースですか? どんなお洋服きて旅行とか行きますか?😳 写真見せてください〜! 普段、プチバトーかユニクロのボディスーツで過ごしてますが、流石にお出かけはいけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
no-tenki
コメントありがとうございます。
ちなみに上のお子さんと長男くんの時はどうでしたか?
✩sea✩
最初は「ママが知らない子抱っこしてる!?ギャー!」でしたが、弟なんだと気づいてからは、いい子いい子してくれたり、泣いてるよー、と教えてくれたりはしてくれました( ・ᴗ・ )
no-tenki
元々優しいお姉ちゃんのようですね!😁
ありがとうございました。😊