※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMママ
サプリ・健康

髪の毛をきりたいのですが、なかなか良い美容院に巡り会いません(・_・;そ…

カテ違いだったらごめんなさい!髪の毛をきりたいのですが、なかなか良い美容院に巡り会いません(・_・;そこでちょっと切る位なら千円カットでもいいかなと思うんですが、主婦で利用されてる方いますか⁇同じ美容師さんだから、極端に下手とかないですよね(・・;)⁇よければ利用した感想など教えて下さい☆

コメント

1000円カット利用してます(^^*)
早いし、安いし、ちょっと切るくらいなら何の問題もありません(*´▽`*)
下手って感じはしないですo(^▽^)o
むしろ私が行ってるところは高い美容室より上手な感じがします♪

ただ、私が行ってるところはロングからショートとかはしてもらえません(^^;)
あくまでもちょっと切りのみです(´・ω・`)

MMママ

コメントありがとうございます☆
ちょっと切る位なら十分ですよね!何より安くて節約にもなりますし(*^^*)ありがとうございます!

nishimon54

1000円カットなかなかイイですよ(^ω^)

たまに理容師さんっぽいオジサンもいるので、女性店員さんが多いカジュアルな店のが失敗少ないです。

でも予約なしの店が多いので、土日は避けたほうがいいですよ>_<