※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ。
サプリ・健康

春に職場に復帰予定で、置換えや簡単なストレッチをしながら体形戻しを…

春に職場に復帰予定で、置換えや簡単なストレッチをしながら体形戻しを頑張ってます。そのおかげか、妊娠前の👖パンツが履けるようにはなりましたが、体脂肪が減らず、困ってます。みなさんはどんな方法でダイエットしてますか?

コメント

じにー

私は産後ソイプロテインとストレッチや筋トレで体脂肪18パーを維持してました。身長160センチ体重50キロなので細くはないですが、一般的な体型です。

ジムにいったり走ったり有酸素運動を行う時間ないし(;´ρ`)自宅でやれる範囲でやってます。筋量がふえると新陳代謝が上がって脂肪を分解しやすくなります。ソイプロテインはムキムキマンになるのではなく、女性ホルモンを整えてくれたりローカロリーで必要な栄養素だけはしっかりふくまれてて、結構安いのでつづけられました。あんまり美味しくはないですが(笑)

• こぅ。

こぅ。

ありがとうございます。すごいですね。私は身長が147センチと低いです。体重はだいぶ落ちたんですが、体脂肪がねぇ、、と。豆乳は好きで無調整を青汁で飲んでます。筋肉量が増えると代謝ってアップするんですが、なかなか。ダイエットって難しいですね。

• 1月14日