※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
サプリ・健康

耳をほじりすぎて目眩や異臭が気になる方いますか?病院へ行くべきか悩んでいます。

耳の中をほじりすぎてその次の日に目眩や吐き気が起こることはありますか?😓 その後目眩はおさまったのですが喉の奥から食べ物を飲み込んだりすると異臭がしてる気がします💦 そのような事になった方いらっしゃいますか?病院に行った方がいいでしょうか😭?

コメント

ちゃむ

耳のほじりすぎかは分からないですが、単純に蓄膿になってるだけとかではないですか!?🤔

• ひろこ

ひろこ

鼻水は全然出てないのですが、喉と耳だけの症状でも蓄膿な事ありますか😢?

• 2月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

むしろ蓄膿とか、副鼻腔炎だもドロドロの鼻水になって、奥から出てこれてないって可能性はありますよ🤔

耳鼻科で見てもらうといいと思います!!

• 2月26日
  • ひろこ

ひろこ

もう少し様子を見ようと思いましたがやはり気になり今病院に行きました🏥
    気の所為みたいな感じで一応化膿止めだけ出すねという感じで終わったのですが腑に落ちてないです🙄

• 2月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

えー🤔!
    それは腑に落ちないですよね😱💦

• 2月26日