※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が久しぶりに名前を呼んでくれて嬉しい。心境の変化を誰かに聞きたくて投稿しました。

聞いてください…🥹

さっきものすごく久しぶりに旦那から名前を呼ばれました…😭💓!

ドアの向こうから呼ばれたので聞き間違えかもしれませんが…
ここ1年半くらい名前呼んでくれなくて何度も何度も怒ってました😭
いつも「お前」とか「おい」なのでものすごく嬉しいです😭✨

どういう心境の変化か…🤔
すみません、質問ではないですがとにかく誰かに聞いてもらいたくて投稿しました🥹✨

コメント

maco

ええいいですねよかったですね😭🤍
私の夫も名前呼ぶのを恥ずかしがる人で
もう何年も呼んでもらってません🥹
なので嬉しいお気持ちほんと想像できます☺️♡
これからたくさん呼んでくれるようになるといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何年も…さみしいですよね😭😭
    たぶん他の人がいたからだと思いますが、このまま名前で呼んでもらえるように期待しときます🥹

    • 2月26日
ママリ

それは嬉しいですね☺️
いつも、おい、お前なんですね😅
私たら名前で呼んで欲しい〜って言っちゃいそうです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も何度も言いましたし、お前って言い返したり無視したりもしましたが直らず🤮
    ほんと腹立ちます🤮

    • 2月26日
ワウワウ08

良かったですね😊💕
久しぶりやと尚更嬉しいですね!!
私も名前で呼んでくれる方が嬉しいです🥹
夫からよりこっちから名前呼びの方が俄然多い気がします🥺
男の人って名前呼び恥ずかしいんですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名前呼び恥ずかしいみたいです😂
    義両親も義兄夫婦も名前で呼び合ってるので羨ましくて🥲✨
    これからに期待します!

    • 2月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

嬉しいですよね😊💓
お前は禁止用語なんで言われたら絶対返事してやりません😂
おーい!とか、なぁなぁって感じなので名前ぐらい呼べって思ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね!名前ぐらい呼べって思います!
    今日は朝からいい気分でした🥰

    • 2月26日