※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚はただの豚
家族・旦那

朝ごはん出来たよってずっと言うてるのに寝室から出てこない旦那。片付…

朝ごはん出来たよってずっと言うてるのに
寝室から出てこない旦那。
片付けも遅なるしご飯も冷めてまうし
作ってくれた人に失礼やおもわんのか

そういうところがイライラするのに
本人全く意識ないのがまたイライラする

コメント

そんな旦那さんに作る優しさ…🥹
私なら作らないです笑

• 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

コメントありがとうございます😊

作る予定ないのですが、
    子供たちに作った余りを食べてもらってます🤣🤣

• 2月26日
みー

何日か前、旦那も同じような事があったので注意しました😥 温かいうちに食べてほしいのと、片付けだって、旦那が遅くなれば、いつまでもゆっくりできないので、「食べる時は、食べよう」と伝えました😥 元彼の時、元彼がいつもご飯できるまで、携帯のゲームをしていて、いいとこで終われるまで、いつまでたってもご飯食べなかったのが本当にイライラでしかなかったので、それを思い出し、余計イライラしました😖 旦那の場合は、家計のことで出費を調べてたりで、ゲームとかではないだけマシ?とは思いますが、理由はどうであれ、作って用意してもらった人には失礼ですよね😖 

飛べない豚はただの豚

わかります!
    うちの旦那も家のことやったり仕事のことで触ってることありますがこっちからしたらそんなこと分からないし、
    それよりご飯食べるのにみんな座ってるのだから早く来てよ!って思います😇

• 2月26日

私なら自分で食べるか捨てます。そしてこれから自分で作れと言います笑

飛べない豚はただの豚

捨てるのは強すぎます🤣🤣
    甘えるなと喝をいれて様子見てみます!

• 2月26日