※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のパンツについて相談です。息子はストレッチやスキニーパンツが苦手で、ユニクロデニムも嫌がります。小学生になる息子にはどんなパンツが適しているでしょうか?

ストレッチパンツ、スキニーパンツが苦手という男の子、何履いてますか??
ユニクロデニムが合わせやすくてわたしはよく息子に履かせていますが、ぴちぴちするのは嫌と言われはじめました。
4月から小学生になると体育のお着替えとか確かにぴちぴちだと脱ぎにくいなとも思いますが、じゃあ男の子ってどんなパンツ履いてるんだ?と疑問です😭

コメント

息子が苦手です!
テーパードパンツとか
ワンサイズ大きいジーンズです。

あと近場や保育園ではスウェットも履きます!

るん、

うちの子もスキニーなどぴちっとしてるズボン苦手です💦

いつもダボッとしたワイドパンツをいつも履いています!
後はジャージです🤣

学校によって違うかもしれませんが体育の時は朝から体操服を着ていくので着替える事はないです😊

ママリ

年中ですが、うちもテーパード、ゆったりして裾にゴムのパンツ、ジャージです!
苦手というか似合わないのでスキニータイプは持ってないです🤣

そうくんママ

スキニーも履きますが、、
最近は、ユニクロのテーパードのGパンがお気に入りですよー😊
スキニーだと、着替え時にパンツ脱げそうになった🤣とかいいます。