※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目に排卵検査薬を使用したが、判断できないことはわかっている。妊娠検査薬が届くので気を紛らわせている。可能性を期待している。

高温期9日目、(日付変わったから10日目?)排卵検査薬でフライングしてしまいました🥲
月曜日に妊娠検査薬が届くので気を紛らわせるために…と思ってついつい…😂
これじゃ判断できないって分かってるのにやってしまうんだよなあ…笑
ソワソワ期の呟きにお付き合いいただいてありがとうございます🤣

一応検査薬の写真載せておきます!可能性あるといいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワわかります😂
私は妊娠してても陰性でしたよ!
妊娠検査薬で陰性になるまで諦めないでくださいれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍妊娠してても陰性なこともあるんですね!🥹
    今朝またやってみたら少し濃くなっていました…!明日がドキドキです🥲

• 2月26日
しずく

ちょっと前の質問にすみません💦
その後、何か変化ありましたか…?私も似たような状況でソワソワしてて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きのうフライングして真っ白陰性でした!
    そしてさきほどリセットしたっぽいです😂
    やっぱり排卵検査薬で試すんだったら、強陽性出てないと厳しいのかな?と思いました!🥺

• 2月28日
  • しずく

しずく

そうなのですねー😭
    なかなかうまくいかないですよねー妊活って…

• 2月28日