※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植後3日目で自転車になってしまい、お酒を飲んでしまいました。こんな状況でも妊娠成功した人はいないでしょうか?

移植後3日目です。

自転車になってしまったのと、お酒飲んじゃいました。。

もう今更ですが、こんなでも妊娠成功した人なんていませんよね😭💔

コメント

まるまる

自然妊娠の方たちだと移植3日くらいの日数でお酒飲んだり、自転車乗ったりしてる人めちゃくちゃいると思いますよ〜

• ままり

ままり

移植までする不妊治療してるくせに飲んでしまった事がかなり後悔してました💦そうですかねぇ😫

• 2月26日
  • まるまる

まるまる

体外はやっぱストレス溜まりますよね〜😅
    私もお酒飲んじゃいたい!って思うことはたくさんありました!
    妊娠する、しないとは関係ないと思うので大丈夫ですよ!

• 2月26日
  • ままり

ままり

二日酔いにならない程度に飲もうと思います😭

• 2月28日
モチ

4回移植して2回妊娠しましたが、判定日までストレスで大量に呑んでいました。

自然妊娠でも気がつかない時期は何も気にしなくていいと思います。
判定日から気にされたら十分です。

• ままり

ままり

本当ですか?😭
    なんかこんだけ不妊治療してるのに欲に負けて飲んだことに取り返しつかないなぁとか考えてしまって💦笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日