※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
お出かけ

ディズニーランド旅行について、家族で行きたいです。大阪から車で夜出発し、1泊して2日目も遊びたいです。ホテルや予約方法、予算など教えてください。秋に行きたいです。

今年こそは家族で(大人2人8歳4歳)つれて
ディズニーランドに旅行に行きたいと思ってます。
大阪から車でなんですが夜に出発して朝に到着して
1日パークで遊んでホテルに泊まって〜2日目もランドに
行って帰ってきたいと思っていますが
ホテルなどここがおすすめとか、どこから予約するのが
いいとか予算このくらいかかるなど詳しい方に
教えていただきたいと思います。
秋くらいに行けたらなーと思ってます♡♡

コメント

h*

車とのことですが奥さんと旦那さん運転交代しながらって感じですかね?
ついこの間東京から大阪間車で夜走ったのですがめちゃくちゃ疲れました😱😭
朝到着してからのそのままパークで遊ぶのはなかなかヘビーかなって思います🥹交代でお互い寝つつならいけるのかな😌✨

もし予算に余裕があるなら2泊が良いかなと思います!
2日目ランド行って泊まって、次の日何の予定も無しにゆっくり帰る🙆‍♀️が個人的には良いかなと☺️

トイストーリーホテル良かったですよ✨✨お値段リーズナブルでロッツォガーデンも良かったです🙆‍♀️🍓
公式ホテルなのでアーリーも使えるし✨オススメです💕

おひめちゃんmama

旦那だけの運転で行く予定なんですが😅常日頃から長距離
走ってるので平気みたいで🤐
そうなんですね😍😍
ホテルも調べて見ます♡♡

mamari

ホテルはディズニーが提携してるホテルに行く予定ですか??それであれば上の方が行ってるようにトイストーリーホテルおすすめです!🧸

そういうのでなければ三井ガーデンホテル東京ベイってところがシーズンにもよりますが安く施設もいいです♡

二日間パーク、ディズニー提携ホテルに泊まるのであればバーケーションパッケージがお得で良いかもです♩(ディズニーアプリで簡単に予約できます)最初に出すお金は高いですがパーク内で使えるお得サービスなどがあるのでそこから予約するのお勧めします〜!

• おひめちゃんmama

おひめちゃんmama

まったく行ったことないので
    ディズニーのホテルに行く予定です。

さっそくディズニーのアプリ
    とりました〜♡♡
    ありがとうございます😊

• 2月26日
  • mamari

mamari

とんでもございませんっ♡
    それであればアプリからの予約が1番早くスムーズに行くと思います♡

• 2月26日