※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子にバンボを買おうか迷っています。家ではバウンサーを使い、外出時にはバンボやブースターチェアを検討中です。他におすすめの商品があれば教えてください。

もう少しで生後5ヶ月になる息子がいるんですが、バンボを買おうか迷っています!
家ではフィッシャープライスのバウンサーを離乳食の時とかに使おうと思っているのですが、外食時や、実家に帰った時にバンボいいかな〜と思っています!
友達からは西松屋のブースターチェアもいいよと教えてもらいましたが、皆さんどうしてますか?🧐
また他に良さそうなのあったら教えてください🙇

コメント

よっしー

うちは外食時は使わず家で使っているだけですが、2人共太ももムチムチでバンボだと太ももが入らず座れないので、カリブ使ってます!

• 野菜

野菜

コメントありがとうございます☺️
    検索してみたら3.4ヶ月から使えるみたいでいいですね!検討してみます♪

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

我が家は楽天で写真のやつを買いました!
今のところお利口に座ってくれて
これで離乳食食べてます☺️

大人用の椅子に取り付けれたり
カートを付けることも出来ます

(王冠のクッションはすぐズレるのであまり意味がないですが💦)

はじめてのママリ🔰

バンボ使ってます!
私の姉がブースターチェア持ってたので
座らせてみたけどやっぱり
バンボがしっくりきました☺️
外食時にも持ち歩いてます😊