※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那にイライラします🤬ぶん殴ってやりたいです!くそー!朝から趣味の習い…

旦那にイライラします🤬
ぶん殴ってやりたいです!!くそー!!
朝から趣味の習い事に行き、帰ってきたらゴロゴロして寝る。私はその間家の掃除やら子どもの遊び相手になってました。昼から私が病院に行くのでその間預けましたが、行って直ぐに子どもは昼寝。
起きてから遊ぶのかと思ったら確定申告の不備を修正するのにイライラしながらやり始める。
その間子どもは私と一緒に遊んでました。終わったら遊ぶのかと思いきやゲーム。
休みの日くらいちょっと遊んでやれ?
お風呂を沸かしても直ぐに入れる気配がないのでイライラして私が入れました。
晩御飯作って食べて子どもはすぐ寝ました。
1日一緒にいたのに旦那が子どもと遊んだ時間って10分そこそこです。めちゃくちゃイライラします。
自分の子ですよね??

確定申告の不備も自分でやってイライラしてるのに、一緒に見てやって欲しかったとか言うてきます🤬
子どもも見とかないとと思って遊んでたのに、ご機嫌に遊んでたやんとか言われてカッチーーン
私と遊んでたからご機嫌にしてたんですけど!?

結局自分は悪くないみたいな終わり方でめちゃくちゃイライラします。
布団に入ったもののイライラしすぎて目がギンギンです。
文章ぐちゃぐちゃです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

はっぴー

男ってそんなもんですよねー😇😇

旦那も最近ネトフリ三昧で
ずっとアニメです😇
遊んでやれ?と思います。

最近仕事が早く終わって14時ぐらいに帰ってくることが多いのですが、実家にわたしと娘はいて、時には1人時間欲しいかなーと思って(日曜と祝日しか休みない為)18時ぐらいに帰ってあげたりするんですが、その気遣いもいらないなと最近思い始めました😇😇

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

共感してもらえるだけで嬉しいです😭😭
    うちも同じで、私が実家に行って1人時間作ってあげたりしてます🤬
    ほんとこんな態度だとこっちの気遣いもいりませんね!!
    てか気づいてないです。
    1人にしてもらってるの😇

• 2月25日
  • はっぴー

はっぴー

わたしは産休入ったので平日は1人時間だから〜と思って1人時間あげてるんですけど、休日も私と娘いても1人でネトフリなのでいらないなーと思ってもう1人時間あげるのやめます😇😇まあ旦那抜きで実家にいた方が楽なのもありますが(笑)

今日は飲み会で多分明日昼過ぎまで寝ると思うので娘と2人で午前中から出かけるか実家に帰るかまよってます🤣💡

• 2月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

めちゃくちゃ優しいですね😭😭!!
    でも楽なのもわかります…笑
    休みで居たらあれもこれもなんでしないん?ってイライラするので自分から離れた方が良い時あります😂

娘さんと2人で朝から出かけましょ🥹!!
    ほっときましょう🥸🥊

• 2月26日
ママ

うちの旦那もですよ。
パチンコから帰ってきたかと思えば、風呂入って飯食って子供と遊ぶかと思えばYouTubeでパチンコ動画🤣

明日私が1人で出かける予定があるから旦那に何するん?って聞いたら、家でぼーっとする。って。
アホなのかしら?遊びにも連れて行かないくそです!
明日ずっとまたYouTubeみて子供はテレビか1人で遊ぶはめになりそうです。自分の子供ですよね?外散歩したりしたら?って感じ。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

実は私も明日出かける用事があって預ける予定なんです!!
    でも今日でこんなんだから、明日もテレビ見て1人遊びになりそうで可哀想になってきました……🤬
    でも今日こんなにイライラしたから明日は朝から発散してこようかなって思ってます!!

自分の子どもって感覚まだ生まれないんですかね??😇

• 2月25日
ぽん

そんなんですよね、、笑
うちも三人目ギャン泣きでも普通にテレビ見ながらスマホいじってご飯食べてますよ。。
え?耳ある?って毎日思います。。
食器洗うのもありがたいけど、YouTube見ながらするのでめちゃくちゃ時間かかってます。
なんかもうイライラしますよね、毎日

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

食器洗いの時YouTube見るの分かりすぎて🤦‍♀️
    やってくれるのはありがたいんですけどさっさと終わらせて相手してやれって思います🤬
    ちっちゃいイライラが溜まりすぎて毎日ヤバいです👊

• 2月26日