義母に「買い方が分からないから、これネットで買ってほしいんだけど」…
義母に「買い方が分からないから、これネットで買ってほしいんだけど」と言われたので、「いいよー」と言って私が注文しました。
支払いはコンビニ払いで、義母本人が支払うということだったので、支払い用のバーコードのスクショを送って、「支払い期限は○日までだよ」と伝えていました。
でも、支払い期限ギリギリになってもまだ支払っていなかったので、「いつ払うの?」と聞いたら、それが急かしているように聞こえたみたいで、私ではなく旦那に「〇〇が欲しいって言うから買ったのに」と話していたみたいです😂
いやいや、そもそも「買ってほしい」ってお願いしてきたのはそっちでしょwww
私は別に欲しいって言ってないし、頼まれたから買っただけなんだけど🤣
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
ままり
商品は義母に渡したんですよね??
で、お金払わないなら詐欺と一緒ですよね。きちんと払わせないと、お金の事をうやむやにすると次もありそうですね🫠
ラティ
名義がこちらである以上、
早く済ませて欲しいですね💔😭
それこそ期間もそれなりにあるのに。
らるる
ワンチャン支払いまでさせようとしてたのでは…?とか思っちゃいます(笑)
コメント