※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

旦那に冷たくしてしまいます。4歳と1歳の子どもがいて、上の子を妊娠す…

旦那に冷たくしてしまいます。
4歳と1歳の子どもがいて、上の子を妊娠する前は割と甘えたりできたのですが、上の子が生まれてから、旦那のことは嫌いではないし、楽しいとは思いますが、ベタベタしたり甘えたりできません。
なんとなく口調もキツくなってしまったり、思春期親に反抗するようにイライラしてしまいます。
仲良くしたいのにできません。
ちなみに、上の子も、下の子の時も不妊治療をしていて、プレッシャーもあったのか、旦那とはずっとレスです😓

旦那からも冷たいとかもっと甘えてほしいとか、すごく言われます😭
身体を触られるのもすごく嫌です。。。

ホルモンのせいかもしれませんが、同じような方や経験がある方、またそのような時期もあったけど、今は仲良くできているよという方いればアドバイスほしいです。

コメント

ママリ

うちも全く同じです!🤣
上の子の妊娠中期くらいまではベタベタしてましたが、産まれてからぱったりなくなりました!
やはり子供がいると思うと、もう完全に女には戻れませんね..笑
なんかベタベタしてる自分が気持ち悪いというか違和感というか。
旦那にはキツくなるし、イライラするし。
1番可愛いのが子供になってるので、あの頃のように愛嬌振り撒くようなことは出来なくなりました😂
上の子の時レスで中々2人目授からなかったですが、2人目産まれてから仲良し具合が戻りました!
旦那のしつこさに負けて笑
自分からはもう甘えることはないですが、誘われたら断らないようにしてます。断ると中々次ないので!

  • ママリん

    ママリん

    そうなんですー!
    共感してくださり嬉しいです!
    旦那のことは嫌いではないんですが、前と同じようにできない自分がいて😓
    でもちゃんと応えててすごいです!
    うちはもう誘われもしません😂
    というか誘ってこられても困りますが😱

    • 2月26日