※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
サプリ・健康

コロナ後遺症の味覚障害はいつ治るのでしょうか?今日で味覚障害になって…

コロナ後遺症の味覚障害はいつ治るのでしょうか?
今日で味覚障害になって2週間。
2割程戻ってきたもののまだまだご飯が美味しくないです。
オマケに舌が火傷したみたいな感覚でピリピリしてて
ずっと違和感です。
2週間程度で戻ってくる方が多い見たいですが
自分はまだまだなのでこのまま治らないんじゃないかと
思ってます。

似たような経験された方いませんか?
いつ頃治りました?

コメント

MIKA@3

私は2週間ほどで完全に戻りましたが主人がなかなか治らす2ヶ月ほどで完全に戻った感じです🥹🙌

亜鉛ってサプリで飲んでますか?
味覚障害には亜鉛取ると良いですよ😊