※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
サプリ・健康

え、やばいやばい。娘とアンパンマン体操してる動画撮ってもらったら…可…

え、やばいやばい。

娘とアンパンマン体操してる動画撮ってもらったら…
可愛い娘よりも、デブすぎる自分に目がいってしまって、めちゃくちゃショック…やばい、いつからこんな太ったんだ…

154cm57キロ…
そろそろ痩せないとやばいですね…ドヤって痩せたらいいんだ…

コメント

mama

めっちゃ分かります!
まだいけるっしょって思ってても実際に写真や動画見てびっくり仰天🤯
いつもそうですが自分に甘々なため全くやせません😭

• ままりんぐ

ままりんぐ

まじでびっくりです…
    いや、体重が右肩上がりなのはわかっていたんですが、動画に映る自分がデブすぎて、え?誰?ってなりました…

ほんと、ずーっと痩せようって思ってるのに…行動に移せない…

• 2時間前
ママリ

今授乳してたりとかがなければ、食べない!これが一番痩せます!!当たり前だけど💦

運動でカロリーを消費するのはかなり時間がかかるので
毎日一食にするとか。そのほうが早く痩せます!

• ままりんぐ

ままりんぐ

授乳とかはしてないです…ちょっとまじでやばいレベルに太って来た…
    そうですよね、食べない!が一番痩せますよね、とりあえず体重減らさないとやばい…

• 2時間前
のんちゃん

え、待ってください、わたしですか??笑
まさに同じ体型なんですが!

• ままりんぐ

ままりんぐ

同じですか⁉️❤️
    ちなみにわたしも、あだな、のんちゃんです🐷❤️笑

• 2時間前
  • のんちゃん

のんちゃん

独身時代はアパレルで働いていて、子供ができる前も洋服が大好きでおしゃれたくさんしてたのに、最近洋服着ても「太ってるし何も似合わん…」と思い軽〜いダイエット始めました。可愛い洋服でも、太ってると結局可愛く見えないんですよね。泣きたくなります。
    ちなみにダイエットはじめて2週間ですが1キロ減ったかな?と思ったら元に戻りました😭

• 2時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

太ると着れる服なくなってくるし、なにきてもかわいくないですよね…自分のせいなんですけどね…

どんなダイエットしてるんですかー?💦1週間前まで56キロ台だったのに、ここ1週間57キロ超えばっかりです…

• 1時間前
  • のんちゃん

のんちゃん

あすけんというアプリでダイエットしてます。毎食のメニュー、間食など記入してカロリー計算してもらってます(食べ過ぎ防止のため)
    そのアプリが万歩計とも連動してるので、なるべくお腹に力を入れて深い深呼吸しながら歩くようになりました!久しぶりにあった姉には「痩せた?」と先週言われました。でも今生理前で爆食が加速してます😭

• 1時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

あすけん!なんかきいたことあります!無料アプリですか??

歩く時も意識してて素晴らしいです!
    ホルモンの変化による食欲は仕方ないですよね…

• 1時間前
  • のんちゃん

のんちゃん

無料ですよー!!有料プランもあるみたいですけど、無料でもしっかりカロリー計算やら消費カロリー計算やらやってくれます!

とりあえずはこれ以上太りたくないですよね…😇

• 1時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

無料なんですね!早速ダウンロードしてみようかな。

ほんとそーです、もうこれ以上はほんとダメです…

• 31分前